博多区 I様邸 祝 上棟!!

2017/11/06月曜日

穏やかな お天気にも恵まれまして

博多区 I 様邸 無事に上棟いたしました。

I 様は OB様の ごきょうだいでございまして、

お兄様のお宅・事務所・倉庫を施工をさせていただき、

そして I 様のお宅の施工をさせていただいております。

とてもありがたく存じております 信頼を裏切ることなく

スタッフ一同 精一杯の努力をして参ります。

I 様の 『これがいい 家づくり』 頑張ります!

土台工事

~同時に防蟻工事を施します~

建方になります。2×6工法 (通常の2×4工法よりも頑丈です)

1階 壁です

2階 床~壁

全景

楽しみです!

*************************************

ソフトバンクホ-クス 日本一 おめでとうございます!わーい

ペナントレース・CS・日本シリ-ズ

ヤフオクド-ムで 熱い応援しました・・・泣けました

ハラハラドキドキでしたが 素晴らしい戦いでした

来年も 熱く盛り上がりましょう!