篠栗町 T様邸 レポート!!

2019/10/16水曜日

先ずは、台風19号で被災されました皆様、犠牲になられました多くの方々に
お見舞いと、ご冥福をお祈り申し上げます。釜石では、ラグビーカナダ代表選手の
方々がボランティア活動をしてくださったニュースを耳にし感動しました、地元の
皆様はパワーいただいたことと思います。自国みんなで支え合う心を強く思いました。

~篠栗町 T様邸~
T様の ”これがいい家創り” 順調に進んでおります。
ご報告が遅くなったのですが 施主様の上棟餅投げがありました。
最近ではなかなかされる方は少ないのですが、やはりいいものですね !(^^)!
ご近所さんやご友人たくさんの人がお集まりになりました。


当たりくじを入れられたりして、集まっていただいた皆様に素敵なおもてなしを
していただきました。T様ありがとうございます!
災害に強い家創りをしっかりと施工してまいります。