こんにちは。まだまだ 寒い日がつづきますね~。
そんな中 念願のF様邸 お引渡しです。
F様奥様とは 外観(南面)でほぼ窓のない提案や
かなり攻撃的デザイン等提案していづれも却下になり
ようやく南に大開口サッシを設けたファーサードと
なり採用していただきました。


中々のイケメンさんだと思います。
ライフライン関係の配管も自宅奥でまとめて
スッキリデス。

コンクリート打ち放なし風床材

照明部も全館LEDにてご提案

ナチュラルで浮造りの木目豊かな無垢床材

最近のお気に入りでご提案
プラズマクラスター付100年トイレ

太陽光6.1Kw搭載
年間の経済メリットが約22万円ほど
月々18,300円の節約に。
現在のZEH(ネットゼロエネルギーハウス)は
サッシの性能UPや
断熱材のグレードUP 省エネ換気扇、全LED照明、
高効率給湯器、高効率エアコン、により今迄の住宅1次エネルギー
使用量より75%までエネルギー使用を抑えて尚且つ太陽光エネ等
により発電したものでまかない、年間の消費エネルギーをゼロと
したものです。
つづきまして もう少しでお引渡しです。
Y様邸

こちらも 塗り壁の南欧テイストでカッコよすです。

玄関もハーフラウンドの丸みが
やさしく出迎えてくれるようで素敵ですね。
内部完成が楽しみです。
つづいて後もう少しで完成のT様邸

こちらも仕上がりが大変気になります。
月末お引渡し予定のブラックにこだわった、M様邸

こちらもクールビュティーな感じに仕上がっています。
内観ものちほどご紹介いたします。おしまい。