お久しぶりでございます。

2017/03/13月曜日

ついこのあいだ、新年を迎えたような・・・

気がつけば 3月も半ば そろそろ桜の季節になっておりまする。

 

歳取ると月日のたつのがあっという間で・・・ ​

 

現場の方も 着々と進行しております。

 

須恵町 T様邸 現場レポ~ト

オリーブハウススタイル の外観

 

 

オリジナル アイアンテーブルも完成が楽しみです

​ ​ ​

壁紙は、シックな感じでコーディネートされています

 

!!! 完成内覧会 開催決定 !!!

 

お施主様の ご厚意によりまして 内覧会を

させていただけることとなりました。 ​

詳細が決まりましたらお知らせいたしますので

楽しみにして下さい ​

 

**花粉症方には つらい季節です ご自愛ください**