ついこのあいだ、新年を迎えたような・・・
気がつけば 3月も半ば そろそろ桜の季節になっておりまする。
歳取ると月日のたつのがあっという間で・・・
現場の方も 着々と進行しております。
須恵町 T様邸 現場レポ~ト

オリーブハウススタイル の外観

オリジナル アイアンテーブルも完成が楽しみです



壁紙は、シックな感じでコーディネートされています
!!! 完成内覧会 開催決定 !!!
お施主様の ご厚意によりまして 内覧会を
させていただけることとなりました。
詳細が決まりましたらお知らせいたしますので
楽しみにして下さい
**花粉症方には つらい季節です ご自愛ください**