暑い日が続いております、皆様熱中症にご用心くださいませ。
早良区 K様邸の 建て方順調に進み、第三者機関の
躯体検査も無事にすみました。
いかがでしょう!頑丈ですよ!
大工さん 暑い中頑張ってくださいます
*現場の近くに 超絶品のかしわごはんのお店があります
採れたて野菜も人気です。一度ご賞味あれでございますぅ。
************************
18日 ホ-クスの応援に行ってきました
鷹の祭典!!!
またまた 勝ちました
光のイベントや勝利の花火と大興奮でした。
私=観戦=勝利 この方程式が続きますように










