K様邸

2017/07/20木曜日

暑い日が続いております、皆様熱中症にご用心くださいませ。

早良区 K様邸の 建て方順調に進み、第三者機関の

躯体検査も無事にすみました。

いかがでしょう!頑丈ですよ!

大工さん 暑い中頑張ってくださいます

*現場の近くに 超絶品のかしわごはんのお店があります

採れたて野菜も人気です。一度ご賞味あれでございますぅ。

************************

18日 ホ-クスの応援に行ってきましたソフトバンク野球

鷹の祭典!!!

またまた 勝ちました ちっちっち

光のイベントや勝利の花火と大興奮でした。

私=観戦=勝利 この方程式が続きますようにお願い