暦の上では立秋・・・

2017/08/18金曜日

アンパンマン残暑お見舞い申し上げますアンパンマン

まだまだ暑い日が続いていますが

皆さまお元気でお過ごしのことと存じます。

・・・わたくしは、お盆休みでのんびりしようと思ってたのに

扁桃腺が腫れ、高熱のため苦しい休暇となりました沈

皆さまも 夏バテ、夏風邪には

お気をつけて残暑をお過ごしくださいね。

*************古賀市 天神*************

オリーブ プロジェクト完成間近!!

早く皆さまに公開したくてしたくて!

エリア内で物件をお探しの方は、あとちょっとお待ちください

エリア外の方も参考にしてくださいエリザベス